ザギンのバシンシ駅の近くの一風堂が無くなった後にできたイタリアラーメン屋さん。
シャレオツな内装でナウいルックスのヤングレディが談笑してました。

イタリアラーメン。ベースの味こそ違えど蘭州拉麺に近い雰囲気でした。後で気が付いたのですが糖質ハーフ麺もあるので糖質オフラーとしてはよろしいかと。

伝票みたら宇都宮とあったので、ああこちらは宇都宮の会社なんですね?って聞いたら「いえ、本店は市ヶ谷です。銀座店開店にあたり宇都宮店のレジを持ってきました。」

それにしてもドゥエ。広東省で对(どぅい)って言う発音がこう聞こえます。
フランス語でも南フランスではOuiが(ぅえ〜)って聞こえますね。
次はチーズラーメンに挑戦します。