また蘭州拉麺屋を発見しました。それも駅の近くです。

新しい!清潔な異国情緒たっぷりの店内でタブレットで注文します。

ニンニクもそのままでなく瓶に入っています。

麺の太さや辛さなどがタブレットで細かく指定できますが、やってたら操作方法がわからなくなり店員に来てもらいました。

こうした店は店員と仲良くなるまで時間がかかるのですが、こちらは満面の笑みでした。

マスクをした状態で普通にスマイルしてもなかなか笑顔にならず、これまでとは顔の筋肉の使い方を変えると聞きましたが、こちらの店員さんマスクの上からも素敵な笑顔でした。よく訓練されている?もしくは天然?それとも?

出てきた蘭州拉麺、なかなかの辛さでした。

今後楽しみです。