本気出して戦える相手でした。いきなりのパンチ。口に喰らってその衝撃が後頭部に抜けていきます。

今回は5辛と対峙しました。これまでの4辛がまったく相手にならず、自分の敵ではないと思っていました。

それにしても5辛、なかなか攻めてきます。すでに後頭部が汗かいています。口はもちろん顔中が炎上しています。汗がネクタイにまで浸透してきました、ご飯でなくカリフラワーライスだからこそ甘みがないのでしょうか

かなりの切れ味です。かつて長沙で食べた湖南料理を思い出しました。水も多めに飲みました。

ああ、カレーに入れた納豆が甘い。納豆ってこんなに甘い食べ物だったのか。が、それでも普通に完食。これで6辛以上への挑戦権を手にしました。ラスボス10辛と対決できる日が楽しみです。