びあんびあん麺の店で軽く一杯ひっかけながらつまんでいたら女性店員が「いつもありがとう!これサービス!○○だよ!」

と料理を追加してくれました。美味しかったのですが固くて食べにくく歯が心配なので家に持ち帰りました。

家族は心配しています。これって「だ〇ご虫?」。いや、そうではないと思う。確か○○(海老)のように聞こえたし。

何を食わされているのか分からないものを家に持って帰ったのかと怒られたので一人で完食しました。肉から出てくる旨味はまさに甲殻類です。

でも殻が固い。もしかして外して食べるモノ?それにしても出されたものを何の考察なしで食べる自分も反省です

先ほどたまたま辞書を見てたらそれらしい単語を見つけました。大头虾(ざりがに)だとおもいます。Sauté d’écrevisseと思うといきなり上品ですね。