Coco壱のカリフラワーライスを使った低糖質カレーは、もう二度とカレーが食べられないと思っていた僕に最高の福音を届けてくれました。

普通のカレーなら1000カロリー超、糖質も3ケタなのにこれだとカロリーが300程度、糖質も20g程度になります。

お米のもちもち感や旨味はそれぞれ納豆や福神漬けを合わせるとまったく違和感ありません。

美味しいし幸せな気分になりお代わりしたくなりそうです。

さて、今回は低糖質カレー、カリフラワーは普通。4辛。トッピングにホウレンソウ、納豆、スクランブルエッグにしました。

出てきたカレーを撮影し、いただきます。

 

と、

 

「すみません!」と店員さんがすかさずブロック。

4辛にするのを忘れたらしくルーをつくりなおすらしい。別にそのままでも良かったのですが先方もプライドがあるようです

でてきた4辛。通常と4辛と何が違うのかな?色かな?また撮影しました。おお、納豆のポジションが違う。。。。