あまり美しい話ではありません。
週末に中国人経営のマッサージ店に行きしっかりとほぐしてもらいました。
終わったあと用をたしたくなったのでトイレを借りました。
用が住んで帰ろうとシャワートイレのスイッチをオフに。
水が止まりません。何度かオフにしようとしてますが流れ続けています。このままでは立ち上がれません。以前外国人がトイレでびしょ濡れになった背中を必死に拭いていました。オフにしないで立ち上がると強力な高射砲の餌食になります。
何度かスイッチを…
ダメです。
では元のシャワーのスイッチを…
おおうおう!これはマッサージモードです。
もうマッサージは結構。
メインの電源を切ろうとパワースイッチらしいボタンを探して押しました。
どうやら作戦行動中は電源を切れないようです。
最後の手段。体をねじってコンセントを抜こうとしました。が体がずれ高射砲が下手をすると天井まで届く惨事になりそうです。
どうしたらいいんだ?何度も最初のスイッチを押しました。
ふっと水が止まりました。どうやら全て出し尽くしたのかな?
僕はすぐに立ち上がり、全ての出来事を水に流したあと蓋を閉めて出ました。