人間関係ですごく「むかつく」事があってもそれを我慢して感情を表に出さないか、程度は別にしても相手に対し反撃的な態度を取るかの違いって、「むかつく」程度問題もあるけどその瞬間の自分の状態も大きく関係あるのかな。


ちょっときつく相手に言ってしまった。
相手もある程度は大人の反応だったけど言い合い。
それぞれの言い分を表面上受け入れながらもお互い不満に思っていることの応酬。


言いたい事は全部言えたけど、気分悪い。調度僕はこの時かなりコーヒーを飲んでいた。
(テイクアウトのコーヒーのXLサイズ)
カフェインが結構自分を激しい反応にさせたのかな?
今後少しコーヒー飲む量控えよう。


さて、アモイにやってきました。
そんないやな気分を吹き飛ばす景色。そして美食。