☆VARAL DE MODA 秋の撮影☆ | 光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba

☆VARAL DE MODA 秋の撮影☆

先週の土曜日 VARAL DE MODA



秋の撮影しました。。。べーっだ!カメラキラキラキラキラキラキラ




一日雨だったけど朝からハイテンションチョキアップアップアップ




ピョン~ピョン~ウサギラブラブ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




カメラウーマン下村しのぶさん も




ピョン~ピョン~ウサギラブラブ




光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




今回のモデル石坂友里ちゃん  ラブラブ& ヘアーメイク アキちゃん口紅




友里ちゃんラブラブアジアンビューティ とっても可愛かったアップアップアップ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




友里ちゃんラブラブ ピース~チョキラブラブ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




最後皆と SHOTカメラキラキラキラキラキラキラ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




モデル 友里ちゃんラブラブ スタイリング マリコちゃんラブラブ カメラ 下村さんラブラブ & ヘアーメイク アキちゃんラブラブ




因みに今の写真 VARAL DE MODA 千葉くんラブラブ




とってもいい作品出来ましたチョキアップ




仕上がり楽しみ~べーっだ!チョキアップ




STAFF の皆様お疲れ様でした & ありがとうございましたドキドキ