SHEILAちゃん☆ | 光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba

SHEILAちゃん☆

同じ南米出身の SHEILAちゃん ラブラブ




VARAL DE MODA のプレスルーム遊びに来てくれましたべーっだ!ラブラブ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




SHEILAちゃんラブラブ相変わらず美人で明るい人ラブラブ




ラテンパワー沢山頂きましたべーっだ!チョキアップアップ




皆様に質問。。。はてなマークはてなマーク




SHEILAちゃん&マル、南米出身の二人、ポルトガル語 or スペイン語 or 英語。。。 どの言葉で話してるはてなマークはてなマークはてなマーク




日本語でした。。。(笑)にひひ(笑)




SHEILAちゃんラブラブ遊びに来てくれてありがとうドキドキ