☆VITAMIN WATER PARTHY IN 原宿☆ | 光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba

☆VITAMIN WATER PARTHY IN 原宿☆

原宿でVITAMIN WATERContrexラブラブ



RECEPTION PARTHYクラッカー




に行きましたラブラブ!チョキアップ




パーティー会場に友達沢山に会えってラブラブ




気持ちが盛り上がりましたアップべーっだ!アップ





”MARUMARU DIARY’S”




ビタミンウオーター巨大ポスター飾られました。。。アップ





”MARUMARU DIARY’S”




VITAMIN WATER沢山Contrexラブラブ





”MARUMARU DIARY’S”




ディスプレーがとってもカラフルでした虹ラブラブ





”MARUMARU DIARY’S”




巨大兎ウサギラブラブもいましたラブラブ!アップ




可愛いーーーーアップドキドキアップ




AGLAIAプロデューサーカナコちゃん ラブラブ




二人で WELCOME SHOTカメラキラキラキラキラキラキラ




”MARUMARU DIARY’S”




リョウちゃん ラブラブ カナコちゃん ラブラブ & パーティープレスの平松さんラブラブ




皆で楽しい SHOTカメララブラブ





”MARUMARU DIARY’S”




パーティー会場でバッタリあいましたラブラブ!アップ




  星BEAUTHY TEAM星




大好きジュンちゃん ラブラブユウちゃん ラブラブ




初めてお会いしました松金ようこちゃん ラブラブ渡辺由布子ちゃん ラブラブ




皆とっても可愛いぃぃぃードキドキラブラブ!ドキドキ





”MARUMARU DIARY’S”




帰りのエレベータのメッセージ。。。




リョウちゃんラブラブとの




上げアップ上げアップSHOTカメララブラブ 




アゲいこーぜ ロケット!!





”MARUMARU DIARY’S”




By VITAMIN WATERドキドキドキドキ