ガブガブ( *´艸`) | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)


先日 ピグ友モグ友の ミエルちゃん より

食虫植物を買ったー パックンフラワーみたいなのーw

と モグコメが( ^∀^ )

パックンフラワーだと?w マルソ激しく興味深々

火吐く? ねぇ 火吐く?www







どんなんか見たいーって言ったら

早速 写メを送ってくれた。


お題ちょーだいします


あー

なんか 見たことアルアル

コバエじゃ満足しないらしくて 閉じてないーw とのこと。

しかし 閉じてなくても ちゃんと捕獲しているとのこと。



写メ見せながら おかんに話したら

コバエをとってくれる そのスグレモノ 欲しい!ってことになって。

なるたけ 殺虫剤はまきたくないものねぇ



マルソは 花屋をテンテンと探し回ったのだが

みつからず──(_△_;)──オテアゲ

花屋さん曰く 仕入れの時にあればいれるんですけどねーだと。

ちゅーことは この辺の花屋にはナイという判断でよいのか?;;



どこ行ってもないー。゚(PД`q。)゚。 と ぼやいたら

心やさしき ミエルちゃん

マルソに このガブガブを 送ってくれたのだーーー♪

ホーント ぐらっちぇぐらっちぇ( *´艸`)



兄者が つまようじ で つついたら

バクッ!!

「キャーーーーーw 怖えぇえええぇwww」

兄者も 大喜びw






昨夜

この ガブガブちゃんを見たら



お題ちょーだいします

うぉーーーーー!!

なんか 食ってる!!

なんか ピロシキみたいになってる!!w



何が捕獲されてるんだろう・・・

こじ開けたい衝動を 抑えつつ

ガブガブ ガン見マルソw



増殖させて あちこちに置く予定( *´艸`)

早く大きくなぁれ♪


ペタしてね