騙されマルソの一生 | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)

子供のころ言われて信じていたこと ブログネタ:子供のころ言われて信じていたこと 参加中



マルソ 小さいころから

人を疑わない いい子ですw

とゆーか

なんでも 信じやすいんだなw

ちゅーわけで

今までの人生の

「騙されマルソ ベスト3」を 発表したいと思いまふw






その1↓


小学5年生の時 友達に言われた コレ

「プリンセスプリンセスは 全員ミスターレディーなんだよ」

あのガールズロックバンド 「プリプリ」

全員が ニューハーフだとゆーのだ

そう言われたら そう見えてしまう いけない小学生のマルソww

家に帰って ソッコーおかんに話すと

おかんも 信じたwww



おかんは おかんの友達にソレを言い

広がり広がり

しばらくの間 ご近所限定都市伝説的になったwww






その2↓


高校2年の時

友達&マルソ 合わせて5人

お弁当の時間

何故か トイレの話になる (お下品女子高生w

内容は 「便器の座り方について」w


したらば

4人ともが

「トイレは後ろを向いて便器にまたがり 蓋をかかえる」

前を向いて座るのは マルソだけww

えーw

ちゅーことは マルソが間違ってたのか?

みんなに 「なにそれーw」「変なの―w」とか言われたマルソ。


弁当が終わった後

トイレに行って コッソリ 便器を抱えてみる。

大まじめに 便器にまたがったマルソ。

パンツ 全部脱がないと またげないのは不便だなー

ぬぅw やっぱしこんなんじゃ 用が足せぬwww

と 結局いつも通りにw


トイレから出てきたマルソに

「ちゃんと座った?」 と 友達の一人が聞いてくる。

「うん。でも無理だったw」

と 言ったら

「ウケルw マジで座ったんかww」

ちょwwwwww

「マルソ なんでも信じるから おもろーーーいw」

4人してグルとか 。゚(PД`q。)゚。 

イジメだイジメw










極めつけの その3w↓

小学2年生の時 友達に言われた コレ

「青っパナは 脳みそが 溶けて出てるらしいよ。」

マジかよwwww

それからマルソは 風邪を引くたびに

脳みそを 垂れ流してなるものかと

鼻をかまずに

必死に すすってなんだなwww

でもね

鼻水って すすると 喉にくるんだよねー

( ゚д゚)、ペッ と吐くか

ゴックンすることになるわけで・・・

吐いたらイカン!脳みそを捨てたらイカン!

脳みそって 飲んでも ちゃんと頭に戻るのかな? とか

まじめに考えて ちゃんと ゴックンしてたw

おかんに話して 大爆笑されるまではwww




鼻は ちゃんと かもうね♪( *´艸`)w



ペタしてね