いもっこ( *´艸`) | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中



マルソの務める メガネ屋さんの店長は

マルソにお菓子を与えるのが趣味ですwww

仕事の合間に ティータイムがあるのですが

その時に 店長持参のお菓子が 必ずついてくる。

店長 曰く

お菓子を食べるときの 幸せそうなマルソを見るのが

楽しみらしいw

どんだけ嬉しそうに食ってるんだろう自分www

イイ職場でそ♪( *´艸`)





今日のおやつは なんじゃらほい♪



最近食べた 「ジャガビー」

コレに ハマった(・∀・)!!

カルビー ジャガビー うす塩味 40g[ うす塩味 40g]
¥147
楽天



弟者(マルソの息子10歳)が じゃがりこが大好きで

もう カルビーに表彰してもらってもいいんじゃないかってくらい

じゃがりこな人生を送っているw


〈6310〉カルビー じゃがりこサラダ味 60gX1個【送料12個まで490円・24個まで59...
¥99
楽天




そんなわけで 

「好きなのひとつ持っておいで―」 的な お菓子チョイスの際は 

100%じゃがりこを持ってくるので

コレ系は じゃがりこしか食べたことがなかったんだなw




ウマウマまぃぅ―( ´)艸(` )―♪と 幸せそうに食べるマルソを見て

先輩のMさんが

「ジャガビー旨いよねー!だけど

なかなか かみさんに買ってもらえないんだなw」

と もらすw

「じゃがりこより高いし、

ちょっとしか入ってないから却下されるんだよねww」

ぷw 買ってあげてー奥さんwww

「でもそれは スーパーに買い物に行った時の話で」

ほうほう

「なぜかコンビニでは 許可がおりるw

コンビニのほうが高いのになw」

ほほう

それはですなー

スーパーマーケットにお買い物に行った時は「主婦モード」炸裂で

家計にやさしいお買い物を心掛けてるのですよ。



主婦がコンビニに行く時は

「家族行楽モード」なことが多く

今日はパーッと楽しんじゃうぞ♪的な 

気持ち的に 買えちゃうモードなんじゃないすかねぇ?




「なるほど 納得したw 説得力あるわw」

ふふふ

マルソ 伊達にお母さんしてないっすよ( *´艸`)w




とゆーわけで

お買い物に行ったら マルソも両方を手にとって

眉間にしわを寄せた後

間違いなく 「じゃがりこ」を選ぶと思うので

「ジャガビー」は これからも

店長におねだりしたいと思います♪( ゚,_・・゚)ブブブッ



ペタしてね