影の薄い女 | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)

影がなくなったら困る? ブログネタ:影がなくなったら困る? 参加中



え 影がなくなる??

それは 太陽や光がなくなるってことかい?太陽

それは 普通に考えて

非常に 困るわなぁw





弟者の 送り迎え

特別支援学校のバス停。

冬は 日陰で どえりゃーさむいw 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ちょこっと 進めば 日向があるんだけど

並んでないと 1番にバスに乗れないので

弟者は そこから動こうとしないw

その度 

んもう 影なんてなきゃいいのにねっ なんて言ったり

かと言えば 夏は 日陰万歳で

バス停ココでよかったよね~なんて

ママ友さん達と

勝手なこと言ったりもしてますがww

でも

寒くても

やっぱり 紫外線は敵なわけで

冬でも 日陰を選ぶことは 多い。






影が薄いってことかしら?www

これだって 時と場合で

影が薄いと 寂しい時もあれば

影が薄いお陰で 助かったw なんてこともあるよねーw

でも やっぱ

どっちかて言われたら

影薄いと 寂しいことの方が多いかなw

「え? あ いたんだw」

とか 言われたら 切ないwww






そのまんまにとれば

「みんな影があるのに 自分だけ影がなかったら」

と いう意味かな?

まぁ 一時的には

有名になれるかもしれないwww

テレビなんかにも引っ張りだこで 

スポットライトあびて

「影できませんね!」

なんて 騒がれるw

そして

あの女は 魔女に違いないとか

そういうたぐいの 噂を流され

一瞬の有名人となれるかもしれないwww





そして そのあとは

近所で 気味悪がられる人間w

んー

困るねぇww






自分なりに どういう捉え方したにしても

やっぱ

影はないと困りますなw


ペタしてね