まとめと取説 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

2019年最後の下書きかも❗️

2年半超えてたね…(⌒-⌒;)


日々テンパって

壊したりミスしたり

ちょっと大丈夫か?自分びっくり


向いてないから辞めた方がいい言われないように頑張っているけど、、まだうまくいかんすガーン


いっぱい、いっぱいで

顔が固まってるー


笑いたい


土日お休みなんだけど

色々したり陶芸したり

あ、陶芸でヤマメ、トラウト箸置き作ったの

やっと焼けた❗️

記事一覧の画像に貼り付けてみた


あとはー

お墓だ、1年経っちゃったけど

やっと納骨したの

父が亡くなって一週間足らずで

母が危なかったんだ

電気ショックやら投薬やら色々してたとは気付かずに救急外来で待たされーの、こんなもんかな思ってたらICU?とやらへ

その後、手術できるようになるまで地元の急性期の病院へ

1ヶ月くらいかな、落ち着いたところで医大へ

遠いのは行くのがちと大変ね

年内に(去年ね)退院して、介護かぁ

だったけど、まー、比較したら軽いかもでも介護って大変❗️

衝突もするしね


それから、父の火葬が重なって受けれなかったポリテクの面接受けて通えて、そしたら衝突も減ったし、好きかなーとコープのお店で寿司とか刺身買って帰って食欲も出て(塩分制限でまた衝突するけどね)今年はかなり元気になった!


あとは自分かー

がんばりますだよ

楽しみを忘れずにでねウインク


みなさんとこも、たまにのお楽しみ

読ませていただいてまーす


寒くなってきたので

風邪に気をつけて!

あーあ、本音は寒いの苦手

帰りたく無かった原因の一つが寒さ

岩手の冬やだなー

でも仕方ないね笑い泣き


では以下は下書き分ね

どんな話だったかなぁキョロキョロ

※2021/10/12


ギザギザ


洗濯して寝てしまったらシワになるから
予約を使おうと思って
でも取説は玄関の高い場所
んー
で、今は便利だね
ネットで品番と取説で検索すると
すぐ出てきた
http://aqua-has.com/upload/support_material/torisetsu_17520141001075538.pdf
生産終了でも出してくれてるのは
ありがたい

あと、前に見た
東北の地図、探してたんだけれど
難しかったー
例えば、山形市は宮城県山形市
みたいな、少し揶揄したやつ

代わりに、前のみたいなのの
まとめサイト見つけたよ

「よくわかる◯◯県」地元の人が描いたざっくりすぎる地図が面白い 日本全国を集めてみた https://www.huffingtonpost.jp/2014/01/28/yokuwakaru_n_4678145.html

宮城の地図表示はリンク先見てねで
なんか今開けてない
東京も見れてない

岩手は前のと同じもの

秋田は細かい?
千葉は田んぼ多いんだ

茨城もあったよー

イメージ 1

空白のところって…

ちと体重が増えないので
たっぷり食って少し昼寝する
今晩は猫の餌やりに
行けるかなー
「いきものがかり」に過剰反応する地域へ
なんで過剰反応なの?


ギザギザ


そうか、県のやつ

そーいえば茨城は、また魅力度が最下位とかで

喜んでたねぇ笑

県民は嬉しそうー


魅力度の基準がわかんないがね

お出かけしたいなー