行ってきた | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

こんばんは

ついさっき仕事が終わって

今日は余裕あんなー思ってたら

詰まってきちゃって

終われなかったらどーしよー

思って慌てて集中した

ミスってないといいなキョロキョロ


たまに、下書きを消化してかないとね!

今日は2020/06/25だからね、でへへへへ


下書きは、なんの話だろう思ったら

モーターショー!

今年は新コロ騒動で無かったんだよね

来年は行かないだろうなぁ

誘ってくれてた人が秋田に転勤しちゃったんだ

たぶんわざわざ来ないだろうなぁ


楽しそうなこと誘ってくれる人が

居なくなって寂しいショボーン


迂闊に出歩きにくいし

なんて先日、出たんだけど、ランチね

ジンギスカンヾ(╹◡╹๑)ノ"焼肉

ラム大好き、マトンもね


すごい世話になった先輩と

長居したなー

先輩、なんか驚くほど食が細くなった?

ごはんも、肉も、締めのうどんも

半分も食べなくて、ほぼ自分が食べた

すごい食い過ぎたチュー欲張りすぎ

栄養と休養だねー


で、店に人は少なくのんびりと

電車も隣は空いてる程度

人では増えてる感じあるね


そして夜からなんだか喉がへんで

今日は食欲なくてね昼過ぎでも食べるの忘れてた


まずいなーで晩飯はしっかりと

作って食べた



まー、期限切れだったってのも

あんだけどね

短時間で頑張った!



これはカレー味な皿うどん

面白いなーってのと

安かったから買ってカップ麺や即席麺の

カゴに入れてたら忘れてたんだな

インスタントもん、無いと不安だけど

食べるの忘れちゃうてへぺろ


まー旨かったよ

二度は買わないかなぁ

普通の皿うどんなら買うな安ければでウインク

カレー味ならカレー粉あるしね



クセにはならなかった

辛いの、二十代は

すごーく好んでたけど

三十半ばすぎには得意じゃなくなってた



まー、皿うどん

パリパリいーね照れ


子供の頃からカタ焼きそば好きだった

麺を揚げるなんていいもんだね


あーカタ焼きそば食いたいな


では、くたびれ抜けないから

今日こそは早く寝る!


夕べは4時間くらいしか寝ないでて

地震で起こされてね

焦るねー


二度寝はできた

夢見てさー馬が出てきた

野生なのか放し飼いなのか四頭いたよ

白いのやマダラなのとか普通なのと

そのうち一頭が、茶色のもこもこ癖毛だらけで

こっち突進してきて一瞬焦ったけど

じゃれてきてね馬寝転がっちゃって犬みたい

その腹がモニタになってて

何か番組表かタイムテーブル眺めてたなぁ

変な夢

そこに行く前は絶景のストリートビューみたいなのが、ドローンなのかな?自分の視界が開けて

崖と滝と水が湯気たってて温泉?不思議だけど綺麗な景色だった


いろんな夢見るけど、

夢の中の日常や非日常を過ごして

起きてくたびれてる

一日がこれから始まるのに

既に夕方な気分


でも今日は、それが少なかった

馬が可愛かったな


夢占いだと

いいみたい、嬉しい


吉夢はたまに見るけど

そんな、当たんないんで

期待はしなくても

嬉しくなるもんだ


こんばんは

ちゃんと寝れるかな?


では、下書きしてたやつ

公開するか

一年以上になってるニヤリ


まー愚痴とか下らない話

多いから

新着に上がらないだけでも

目障りにならなくていいんでないかな?


そして、いつも見てくれて

いいねくださるみなさん、ありがとう照れ


おやすみなさい


以下、去年の書きかけ

ギザギザ


去年、散々見たし
またがったり
シェアしてプレゼント応募したり
バッグやステッカーもらったり
トライアルデモンストレーションみて
満足した

もう来年は見なくていいかなー
と、最後に言ってたのにさ

ありり爆  笑

誘われてね
やりくりしてもらい
 

イメージ 3


ウイリー体験笑

 

 

イメージ 1

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

ぶら下がっているようにしか見えない笑

トライアルデモンストレーションの時は
時々小雨のちの雨上がり
やっぱりすげーねだった

給料日前なので、お昼も余裕なくって
パンを分けてもらって食べただけ
そして、歩いたし
お土産(紙ごみ?笑い泣き)は重いし
帰ったら荷物を置いて銭湯に行こう
思ったのに、休憩2時間過ぎても動けず
諦めて、これじゃいかんと
納豆ご飯を腹に入れて
その後、ヒーターの前で毎度寝落ち

最後にベンチで
福島の桃ジュースを飲みながら

 

 

 

イメージ 2


もう、来年は見なくていいっかな

と、去年と同じこと言ってる!!
指摘されて気付いた自分だてへぺろアセアセ