今日はプルーンの日 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるよ。

しばらく食べてなかったな
前は良く食べてた

鉄分不足か
貧血らしいから
食べた方が良いんだろうね


ギザギザ

で、毎度ごめん今は2020年7月
先月ね、献血やってて
2年縛りな薬を飲まなくてよくなったので
徐々に体調改善を目論み
他の薬とか鉄剤とかやめたり減らして
とうとう薬断ち、ほぼ完了したんだチョキ

て、前回モーターサイクルショーで
おまけのトミカ狙いで挑んだものの
一緒に行った「りぃまん」もろとも
薬、貧血、鉄剤、後なんだっけ?
兎に角、それぞれお断りされてしまったのだガーン

今度はどうだ!?だめかなえー



ダメ元で挑んだところ
メシ抜きとか薬とか手術とかクリアして
(買ってた菓子パン食ってスポドリ飲んだ)
いざ、採血
てところで、血管が細すぎるからダメと
えー
血液検査では褒められるのにー?
文句?言ったら、あれは針が細いからと
じゃずーっとできないの?
聞いたら、人によって時によって
太くなる時もあるかもしれないから
次からは一番初めに血管の太さをみてもらってください

だって!

外のお兄さんが
お菓子とジュースをたくさんくれたよ

意外と、できない時は
あんまくれないもんだけど(差別か!?)
優しかったな照れ


そのあと、また放浪するのであった
そもそも朝霞に行こうとして
釣具持って飯田橋に向かってる途中
定休日ってんで乗りっぱなし
東へ向かったんだよねー

朝霞にも行きたいなー
ニジマス、サクラマス
食いたい、マジに

先日、届いたサーモンが
旨すぎてね…

こんなにデカくなくていいから
釣ってみたいよーん、食いたいよーん笑

干物とかも在庫なくなってた!

いつ行こうかな釣り