寒いなー | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

気温はそんなに低く無いのか
室温はヒーターの表示をみると18°
冷えるし痛いし
温泉行きたいなー
その前に二子の里芋が
KITTEんとこに出てきてるらしいんで
行きたいんだよねー
明日は茨城に連れてってくれるってガーベラガーベラハート
http://www.kankou-sakuragawa.jp/sp/page/dir000053.html
だから泊まりに行くので手土産にしたいな
ご高齢なご両親いるからねぇ
でも里芋が高かったら、お菓子にするかも
10時かららしいよ
早く行けばとしまえんに行けるかもだから
少し頑張れ!なのに眠れてなくて怠い愚か者
お天気はいいね!
今日は土曜日
いいねー!(๑´〰`๑)

※追記
ラインに来てた天気みると
寒く無いそうな!?( ̄▽ ̄;)

イメージ 1