豪華なお泊まり~ | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

差額のない四人部屋は
Wi-Fiが付いてなかったよ
けど、ワタワタとしてたから
意外と暇がまとまってなかったな

検査してね
進みが予定より早くて
2時まで安静で
でもご飯食べたいから
中の娘にお願いして
寝たまま食べさしてーって
へへへ

数口したら看護師さんが来て
インフルエンザがどーのこーので
食事は中断で引っ越し
そしたら、南東角部屋の個室
使わないけどシャワールーム付き
もちろん、テレビもWi-Fiも使える
すごいねー

看護師さんが二人罹患して
同じ部屋二人も担当で曝露されたので
接触のない自分を避難させることにと

部屋に来る看護師さんや医師たちが謝るんだけれど、その度に、帰って贅沢させていただいて…
て感じで、新年早々いいことあるな!
パノラマ写真撮ってみたニヤリ

イメージ 1