風邪ひいたーと、おつかれー | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

実は年末年始で風邪をひいて
泊まりに行けない?と焦ったのですが
無事に泊まって帰って
かかりつけも行って
風邪も回復に向かってる感じ

遊んだからなー
風邪ひいたんだね
へへへ

インフルエンザ
流行っているみたいね

かかったことないから
どんだけしんどいのか想像つかない
かかってもわかんないなー!?

とりあえず
頭や節々、痛いけれど
頭痛薬や身体の痛み止めがあるので
都合よく動けてまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

ひさわしぶりに
カレーを作った!

お腹のために、ゆるいやつー

なんてね

カレーって、あんまり作らないから
加減がわかんないだけー
とろとろのは、味が濃すぎるしねぇ

イメージ 1


ルーで作るカレーが
苦手だったんだと思うの

イメージ 2

イメージ 3


で、カレーうどんにした

イメージ 4


そばっち!

イメージ 5


具だくさんにしたかったなー

さらさらカレー

お腹は壊さないし
気持ち悪くもなかった