日向は暖か | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

イメージ 1

イメージ 2

チャリを押して
歩いたらどれくらい
時間がかかるかなーとやってみました

イメージ 3

写真を撮ったり
チャリを置いたりしたから
少しロスあるとしても
だいたい30分たらずってところかな

途中、なんかすごい執着的?なお言葉を見かけました

イメージ 4

そんなに疑われたら嫌われちゃいそうだし
そんなに疑ってばかりだと疲れちゃいそう
そうしないと信頼は勝ち得ないと言うことですかね
うーん

信用されない自分は
疑われると怪しすぎたり約束を忘れる自分にはできないことです

だからこんなお言葉に出会うのか!?
ひゃー

あとは、洗車が人気でした

イメージ 5

練馬ナンバーだけでなく世田谷ナンバー
プレートが911と言う、古っぽい?感じの車もいました
よく知らないけれどポルシェだー
路駐で4台、中でも待ってるし
密かに有名なのか安いのか仕上がりがすごいのか
いつも車入ってますねぇ、手洗いかな?

イメージ 6

てくてくと歩いて帰宅
春っぽくて嬉しいでした