じゃじゃ麺じゃないの? | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

今日は区役所の帰りに来た道をうつむきチャリを押して帰りました
人生に疲れて
フラ~っと車道に飛び込むタイミングを見計らってのこと、ではなくて、失くしものが落ちていないか見たのです

その途中に、ちょうど真ん中辺りでしょうか?百円ローソンがあります
外に求人雑誌が置いてあって、確か行きに二冊取ったところです
毎週毎週たくさんの求人が出てます
需要と供給が合わなかったり
合わない職場だったりで出入り激しいのかな
だから異国の方っぽい店員さんが増えてくのかな?
色々考えつつ買ったものは

イメージ 1

あ、そう言えばここではコートのボタンも取れました
レトロなコートなので換えボタンはありません
取れた瞬間がわかり、失くさず良かったです

イメージ 2

だから余計、どんどん失って行くのかなって感じに雲行きが怪しくなったんです

まー、置いといて
で、カップラ買いましたよ

じゃじゃ麺じゃなくって
ジャージャー麺です

詳細はInstagramのリンク
https://instagram.com/p/Bfqb5polZE8kEs4gRCe6oQD2-zHFqoaQe4SCbI0/
貼り付けとか……て、面倒がってますね
( ̄▽ ̄;)