”彼から連絡がない間に気持ちを固めてしまう女” | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

アメブロへInstagramからマルチポストできなくなったのかなぁ?

下書きのままのが溜まってるから
消化しないとねー
何年前だ?( ̄▽ ̄;)
そんな2023年の夏
7月23日かー、今月も残りわずか
そして来月早々バースデーケーキ誕生日がやってくるよ

イベント予定はなんもなし
あ、でも予定あって有給休暇とったんだった
空きそうな時間に歯医者でも予約しようかな
デートになったらどうしよう←言ってみたかっただけ爆笑

元気がいいねー

暑そうだけど、大丈夫すか?
ばてませんように

こちらは、暑くて困る事はまだ無い(自分だけ?)し朝晩は肌寒いよー

そんな訳で楽しみ増加中
やり切れてないけど(^◇^;)



以下は下書きぶん
ギザギザギザギザギザギザ
今日は調子がいくないな
先週の今日もだった
少しくらい我慢してったけど
二時間足らずで帰ることになって
その後しんどかったから
帰って良かった思った
そして回復してって
次の日の別の仕事もできたし
週末はちゃんと遊べた
風邪は治ってないから無理してるんだろうな
楽しむことができて滅入らずに済んだからいいや
今日は熱はない
帰らないようにしないとね
気持ち弱いのかもだね(*﹏*๑)疲…

女は放置されると
絶対にプラス志向にはならない

自分もちゃんと
女だな笑
放置されるたびに
溝が深くなってったね

性差を仕方ないものと言ったら
それまでだし
そうしてダメになるのも
仕方ないとすれば
そこまでしか必要とされてなかったんだよなと
その後も残念な気持ちになるってもんだ

思い出してなるほどって思ったお話

ぐちゃぐちゃ
完璧な人はいないとか人間だもので
足りなさを開き直られて
非を責められるように感じ
何か言うと気分を害させるかと
当たり障りなく聞くだけ
楽しい話ひとつもできない関係
その人にとって要らない自分だったんだ
残念で仕方ないのにずーっと引きずってしまう

引きずってしまうのが多すぎて
だからいつも疲れちゃうのか