素敵な人と”今日はバイキングの日” | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

まずい!下書きが三年になってしまった不安

それでも地味に進めていくつもりが
かきかけで止まっているというお粗末がこれ


お手紙や葉書って嬉しいじゃないですかぁ
でもなかなか来ないし
書きもしない
切手は買ってあんのにー
そして値上がりして2円切手が増えていく

で、そんな感じなのに
こないだからのお楽しみが
カンラー少年からの絵手紙の葉書指差し飛び出すハート
風景印っか❗️

お忙しい日々なのに

すごいねニコニコ


薔薇いいね!ピンク薔薇

カッコいい赤薔薇深紅の薔薇が好き

暗い赤の薔薇は花言葉花束

いくないんだっけ??真顔

でも好きー赤薔薇

ネチネチつなっこキメてる


色々とこなして

さらに楽しみを見逃さず

どんな人だろう〜と思っていたら

年一の検査のあとにお会いできたのひらめきキューン


めちゃくちゃ素敵だったカンラー少年※

侯爵が電話をしたくなる気持ちが、わかりたく無いけどわかる泣き笑い

※さっき読んだブログに出てたのが面白くてね

ボウゲンジャーと不思議な町


小気味良いお話で魅了するカンラー少年目がハート
ほんと居心地良い時を過ごせて時間が足りない
と言いつつ、フライショップで放置ってしまい
お別れしてしまったという失礼な自分
ご多忙な中、放置無礼ごめんなさいアセアセ

年一で逢えたらいいなぁ
て、織姫と彦星かい七夕
しかも勝手に会う気満々笑
あれ?次はいつだっけ???
冬にした気がする

そんなとこー
では、3年前の下書き〜と
こんな時間にうだうだのことは最後に
ギザギザギザギザギザギザ

※リブログ二つ入れると禁止タグで投稿ケラれることがわかったので自分のはリンクで

今年も、お腹痛いよキョロキョロもやもや

ツインリンクもてぎにトライアルの世界選手権を見に行って、終わってツインリンクもてぎ内のホテルの温泉?に入って温泉気持ちよかったなー照れ
露天風呂があってのんびりと、、
じゃなくてね…
くたびれた時は長湯して調子崩すから程々にニヤリ

あがったら、ありりな便意を感じて
お腹痛くなっちゃったよショボーン
下さないけどうんちを出して
あと、トイレのたびにブーブーとやけにオナラが出てた

あんま無理しないようにご飯を食べて

やっと落ち着いたー

ギザギザギザギザギザギザ

やーねー知らんぷりはしたないお話
ホテルの温泉はね日帰り入浴ね
中の娘も温泉大好きで(バイクも好きだがな)
入っちゃうよねぇ
楽しませてくれる、良い子だな

さて、今日明日は引っ越し準備

平日に少しずつとは思うんだけれど

朝も夕方も慌ただしくてねもやもや

ここ2日ほんの少しだけ朝は換気や片付けして

昨日は明るいうちに帰ったから掃き掃除

電気が断たれているからね

昔ながらの箒掃除

カーテン洗うんだったな

かなり埃でね

少し喉が変


あ、違うや

変なのは湯呑みしたから

湯呑み……

 そのあとの酔っ払いはYouTubeかけながら歌いまくっていたらしい

すっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄;)


飲んだお酒は
先ずはサイダーにジンを入れて
ジンは、やまやで安かったこれで
次は、サイダー・ジンにコアントローと凍ったレモンを入れて
最後にサイダー・コアントローの甘々コンビネーションにしてやられたっつーことだな
おひとりさまたのしいカクテルへべれけツナッコタコ
ご近所が離れているから歌声は聞かれてないだろうけど外歩いていら人がいたら恥ずかしいねー
うろついているのはノラネコとキツネ、見たことないけどタヌキくらいだろうけどな宇宙人くん
クマもいたりする⁉️
数百メートル辺りで去年目撃されていたんだよなくま

のんびりしていたら10時になっちゃう!
まずいー