感謝の気持ち | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

感謝はいっぱい


生きているって凄いよね

ひとつ違えば今がないなってこと

けっこうあってね

あと

不幸中の幸いが多いと思うの

良いことももちろんいっぱい

なんだかんだと、きちんと流れているから

ただただ、ありがたい


先日、呼吸停止、二酸化炭素濃度が上がって

もちろん意識もない、そもそも呼吸筋が弱ってて、もう人工呼吸器付けるか諦めるかってことで病院に行ってきたの悲しい

付ける前に、意識はないけれど面会さしてもらえて、声掛けてねえーん

後で兄に言わせると、ナツの声でかいから刺激になったかもって……

その後、しばらく待機していたら

二酸化炭素濃度が下がってきたので人工呼吸器を付けずに様子みようかと言うことで、帰宅

やっぱり回復の見込みないのに苦しい延命処置はやめようって決めて電話してみたら自分で呼吸を開始したとか!もう一度行ったのかな?

先週のことなのに忘れちゃった

目を開かないけれど声掛けたら呼吸の補助の機会が不規則に動いた

自身の呼吸と連動しているとのこと

声聞こえたかなぁ

次の日、昼で会社を上がりニンニクたっぷりラーメン食べて泣き笑い医師の説明を聞きがてら会えるかなぁ……て、意識が戻ったし会話ができた

素晴らしい❗️

そもそももう末期らしいから治ることないとは言え嬉しくて嬉しくて嬉しくてね

いつお別れかと、ずっと沈んでいたので

かろうじて安堵

それから、大部屋に移ったと、少しだけど食事を取れたとか、頑張ってくれてありがたい

親戚たちも喜んでくれた

生きているって素晴らしいね

ありがとうおねがい


そんな感じな近況でしたー

どうなんだろうね

寂しいね

コロナがムカつく

たいした対策できてないのに規制して

理不尽なこと多いのがムカつく

本当にしなきゃいけないこととか

優先することとか人として心ある対応

してくれたらいいのにね

頑張ってくれている人もいるのにね


辛いのに頑張ったり

うまく頑張れなくてもどかしく感じたり

色々あるけど生かされている感謝の気持ちは

忘れないようにしたい


いつもありがとうニコニコ愛飛び出すハート


今日の晩酌

旨いよ〜!


納豆は昨日の冷麺で残ったネギのキムチ和え

シチューみたいなのは

具材がごった煮状態よー

和風でもいけちゃうような⁉️笑

プレモルはキャンペーン期限切れの

値引き品生ビール旨いのに安いの嬉しい

2022/02/24


本当は気になっていたドイツのノンアルビール

やまやで売ってるかもっての探したかったの

でも仕事帰りはくたびれちゃってねー

混んでる道路で横に逸れるのも憚って

そのまま帰ってきちゃったえー

飲みたかったのはこれ


  • ヴェリタスブロイってのらしい

Amazonもあるね


明日は、やまやに寄れるかなぁ


以下、下書き分だよ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母の日かー
母親に向けて投稿したら
いいねが付いてた

ありがとうギョざいますは
伝わったかな

態度が悪い自分だから日頃の感謝の気持ち
母親だけでなく支えて見守ってる
いろんな心優しい人たちにも
伝わってないのかもしれない

感謝の気持ち
足りないのかな…

はぅ
情けなさすぎる
マトモな人になりたい