ステーキだよ(╹◡╹)♡ | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

お肉かー!

今日は、お留守番お手伝い&陶芸&ピーマンを焼いて食いたいと言うことで、友達をピックアップして西の無人駅前へリムジン後ろリムジン前


風に負けないカセットコンロいいね

欲しいなー


しかし、昨日ドラッグストアの値引き品ワゴンの下の段にひっそりと置いてあったコレを買ってしまったよ


しばらくは、これだね


シングルバーナー欲しかったんだけどね

(かっこいいから)


それか、これとかね

冬じゃないから、風さえなきゃ困らないかな
むしろスリムで便利かも

つーか今時のカセットコンロってボンベ温めてくれるのね⁉️
知らなかったー❗️

ではでは、過去に下書きしていた分の公開ねぇ
↓ヾ(*´∇`*)ノ"

ギザギザ

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何買ったかなぁ
うろ覚えな記憶にあるのは
牛肉、ステーキだよ!笑

安い人気なスーパーに行って
安い肉買ってさ
ホクホクして帰って食べようとしたら
傷んでたんだガーン

がっかりだよ
稼いだお金……そんな舐めた仕事しやがって
じゃなくて、まだ、ちゃんとした物に換えてもらおうって言いに行ってね、レジで説明したら、レジのおば…お姉さんが態度悪くて
謝りもしないの!?で腹が立って、金返せってことじゃないの、傷んだものを平気で売るってどーのこーのケチをつけていたら、店長らしき人がきて、謝って、返金されたか代わりの肉を貰ったか

その辺は覚えていないけれど、以後、そのスーパーがもっと大きくなっても、肉は敬遠したくてねー、そーゆーもんだよね

給料日といえば!明日じゃないか
キツキツなのに、昨日、ステーキを買ってたよ

ふふふーん

滋養つけねばと、食欲ないのに
こんなん買ってねー
だって3割引きだからさ( ̄▽ ̄;)

でも食べれず、寝る前に日付超えたかな
やっぱ少し味見したよ


レトルトカレーを半分
おかずが寂しいから人参エノキ玉ねぎを炒めて
目玉焼きと載せてからカレーをかけた


きのこは軸とか昔のしめじとか椎茸みたいの
ちゃんと入ってたよ
甘口だった
半分にしといて良かった


なんだかんだ言って
ちゃんと食えてたから元気なんじゃないかな

そんな今日も食欲があまりなくてね
胃が重いしね

体壊して愚痴ばかり
呆れられて愛想尽かされて
自己嫌悪になるからな

肉食うか!



あとカレーもか

今、考えたら胃が縮こまった
ぎゅー。。

心身ともにひ弱でごめんなさい
吐いてでも食います
嘘です
滅多に吐きません
食べ物を粗末にするなんて勿体無いもの

作って食べはじめたら
きっと、楽しくなるよ!!ウインク