レトルトカレー食べようか | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

レトルトカレー、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



中辛

レトルトカレー
気持ち悪くなるから敬遠してたけど
そろそろ大丈夫じゃないかな

明日食うかな?
ごはん炊かないとな
お米を節約しながら小麦もん消費してた
玄米も古々……米あるからね( ̄▽ ̄;)
この頃は少し吸収力がついてきてるかな?
ってことで玄米混ぜ再始動

カレーの時は玄米を多めにしたら
繊維で油の攻撃を和らげてくれるかな

ギザギザ

そん時どうしたんだっけかな
食べたような気もするが
忘れた

今日は何も食べてない
昨夜は、作りたくなくて
コーンフレークと煮りんご(作り置き)と
チアシードのヨーグルトにした

お腹、なんで空かなかったんだっけ?
あぁそうだ
お腹空いたなーの後に
頂き物のクッキーを食べて満足してた


ほろほろクッキー
少し崩れてしまったので駅はやめて
暗い夜道で食べ歩きしたんだよな

帰って休んでから
流しを片付けて
やっぱり何か食べないと、で
カップ麺でいいか?とお湯を沸かして
ジャンクなのは身体が疲れそうだからやめた

似たようなもんだけれどコーンフレークと
ヨーグルトにしたんだ
りんごはお腹に優しそうだしね
チアシードは間違えて入れすぎて
戻さないから濃密度でいただいたよニヤリ

寝る前にご飯を洗ってタイマーセットして
今朝、炊けてから1時間くらいして
ほぐしたから、少しべとついて
釜が古いからか部分的に水滴が落ちてご飯がべちょべちょになったりするんだ

炊きたてほぐしたかったのに起きれなかったな
この頃、タイミングが悪くて前後してしまうから
おいしく炊くことができてなくて
お米に失礼だね、ごめんなさい


もうお昼なんだね
寝てたよ、起きたくないけど
ご飯食べないと起き上がれなくなる

身体に負担かなぁ
レトルトカレーにしようかな
半分だけとかでも

午後に通院、片付け、動くとなるなら
食べておかないとフラフラになるよー
滅入るな自分