粘り弱い自分だよ | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

こんにちは、ご無沙汰しているうちに
6月も終わっちゃう!
2021年、梅雨の合間の釣りは
なかなか行けてませーん

フライ巻いてなくてアセアセ
でも夕べ寝る前タイイングでやっつけ的なの用意して目が覚めて、とろとろ支度して、ごみ捨てして、30分しか出来なさそうだけど水に入らずにできるポイントに行ってきた!

少し背の高い草が生えてるから
雨上がりの藪漕ぎ、濡れるかなー
まぁいいかと着いてみたら
やったーヾ(*´ㅂ`*)ノ"
と、行ってみたら釣り場までの少しが
刈られていなかったよ
ズカズカ進んでいたら段差によろけ
膝をついちゃったもやもや
また行ったら、、がくっ

来るまでの道のりが
ペースがおかしいノロい車に苛々鎮まれ自分!
とか
土手に上がるための道が見つけられず彷徨ったり
たぬきが先を走ってって可愛い!
でも撮り損ねる

なんか、やな感じがしたので
落ち着いて、落ち着いて……

焦るけどね
やっと竿を出せたよ

そう、ドキドキは無かったんだ

なんかねー
大きなバシャン!てしぶきが見えたよ
なんだろう、桜鱒はねた?
でも届かないよー

そう、穏やかに時間は過ぎて
アラーム
スヌーズ
あと二、三投したらやめよう
のあと更に二投爆笑
名残惜しいけど撤収だ

ウェーダーじゃないので
長靴のまま運転
アラーム鳴ったよ

コンビニに寄ってって
靴に履き替えて
ふと見たらジーンズが!!
汚ねぇ


まー楽しかった

竿を出さなきゃ絶対に釣れないからね
やれただけで、満足感はある

で、以下は
過去の下書き記事
ギザギザ

去年の納豆かー
納豆ネタね
撮り溜めて使ってない
納豆だけでないな


これは生ハム生卵な
生々納豆ヾ(╹◡╹๑)ノ"


なんでも載せちゃえ的な(ノ≧ڡ≦)
生ハムはプロシュートかな?
KALDIの二百円くらいのカット生ハム
ペローンて一枚だと
直ぐになくなっちゃうよね

生ハム大好きラブ

なんか過去の見ると
いつも変わんないことになってるような
進歩しろよ

と、書いてて寝てたし一瞬のことなのに夢みてた
今日は色々やりたいことあったのに
妥協して休んでそう

大好きな伯父と伯母
しばらくご無沙汰してたなぁ
会いたいけど
ちょっと行きづらいことあって
音沙汰すらしてない

小さな頃から大人になっても
良くしてもらったり
愚痴を聞いてもらったり
実家みたいに感じてたんだけどな

寂しいし、行きにくさに
ぎゅってなるショボーン

なんか
寂しい関係
増えてる!?

残念な人間だな…

そしていつも
調子悪がって疲れて愚痴ってる

ごめんなさい