恐竜かぁ〜 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

落ち着かないんで下書きのまま公開しまーす
いいね博物館
ギザギザ


恐竜の日なんだ!?
気付かなかったと言うか忘れてた

博物館行きたいなー
ぼーっと過ごしたい
上野の博物館
剥製とかもいっぱいなあそこ
一度だけしか行った事ないでも
大好きだった
せっかく気軽に行けるところに住んでるから
行けば良いのにね

一人行動も好きだけれど
好きな人と行きたいなー
博物館、水族館、美術館、科学館
展覧会やイベント
どんなのでも、知らないのであったとしても
知ってる人、それが好きって人と一緒だと
小話とかコアな話とか聞けたり楽しいよね

だから一人で行くと
知らない人に声かけて邪魔しちゃうから
危険人物だな笑

だからって、知り合いとだと
それ好きとか言ってたら
見るペースや観察の妨げにならないように
あまり近寄らないんで聞けないねー
見たいだろうからね
デートじゃないので邪魔しちゃいかんだ
お金かけてるもんねー

さて、良い天気
せっかくの平日休み
あれもしたい、これもしたい
そんなのだらけで空回り
焦れったいしもどかしい

すん……ってなっちゃうや