変えてみた | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

プロフ画を変えたお話と振り返りだ

年々、うじうじになってくなー
もっともっとバーちゃんになったら
周りに迷惑かける老害に!?

大人になりたいなー
そう思ってたな

捻くれた中高生の頃に

将来何になりたいの?

と聞かれると、決まって

大人になりたい

と、答えてた
冗談も兼ねてで
本当に大人になりたかった

上ばかり見てさ
自分もあの年になれば
あんな風に大人になれるんだ?
なんて憧れて追いかけて
現状変わらずだった

大人になりたいな
難しいね

ギザギザ

懐かしいなー、5年前かぁ
そうそう、前にバイトしてたんだよね
ママより歳上なのになバイト
男に間違われてること多々ありなのに
スカート履いて店番してたな爆笑

ズボンの癖で、脚が開いてしまうので
ママにも他の人にもお客様にも指摘されてね
そしたらショーパンでいいよって
いいんすか?この年で…
でも、年齢不詳だからいいか!な開き直り笑

時給安くてごめんね〜
言われたけれど、色々と勉強になった

学生時代に考えていた
絶対やらない仕事みっつに入ってたの
二つ目やったなー
(三つ目もやったんだよね)
やれないと思ったら意外と
楽しくてね、やれたなー(たぶん

美味しいもんもゴチになったな
食いしん坊ママさんで良かった照れ

お誕生日の人って誰だったろ
覚えてないや
それはもどかしいけれど
増えるね!そういう思い出せないの笑

さっきプロフ画変えてみた
今とは、ぱっと見が違う思うよ
ショートカットは15年以上もセルフカット
だからよく切っちゃうクシハサミから伸びない

話が逸れるがプロフ画繋がりで
手に持ってる根付ね

下の画像はプロフ画切り取ったやつ
画像小さくならないのかな…白枠足してみた
あんま小さくならないなー
この言葉好き
言わずともできたらいいな
誰かに気付かれなくても

有言実行は苦手ショボーン
思い付きで口にしちゃうし
口先ばかりになるから情けなくなる

で、話は少し戻って自分ね
確実に5年前までは
男の人に間違えられ過ぎだったんだ
今は間違えられてない!おねがい
すごい爆笑
髪が伸びただけでなく痩せて華奢?になったから
女装に間違われることもないと思うよ笑
水着でワンピース着たら女子プロ?も言われたの
きっともう大丈夫かと

プロフの写真は三年くらい前かなぁ
6つ上の気の置けない男友達と浅草飲みだったような…男女の意識は持たないと言うか、そういうの気持ち悪くてお互い持たないでたし徹夜で討論したり仕事したり本音で話せて真面目に友達と思っていたけれど、腹立てられてね…
こっちだって仕方ねえなで我慢とかはあったからお互い様なのに、こっちばかり責められてさ、ムカついたなぁ
残念だったしガッカリだった
仲違いしたので生きているかわからないや
思い出すことも、少なくなったし
ムカつくことも無くなった
友情ってそんなだったんだねショボーン

人との関わりや価値観も、
もちろん外見や好みや身体自体も、
時と共に変わるもんなぁ

変わってても変わらないのは
お魚好きだ、肉も好きだ、野菜も好きだ
食べることが大好きだ

もちろんお菓子も好きだ
食えなくなっていてもね

一番はチョコかなー
二番は小豆もんかな
三番はチーズかねぇ
他にも…やっぱり順番はつけれないだな

話が逸れ過ぎちゃった
長くても、面倒だろうから
この辺でやめよー
充分長いけど爆笑