我が家にも遂に!!「アベノマスク」到着   でも~! | Marcallのイケイケ韓国ブログ

Marcallのイケイケ韓国ブログ

子供の受験勉強と一緒に韓国語を勉強し始め、娘息子は父母に。私もハルモニ~♡
 根底に流れる〝史実”を知って、 もっと楽しく『韓国史劇』を観ませんか?
歴史大好き ♡ Marcall の 『アジュンマ目線で歴史探究』  どうぞ皆様ご一緒に♪

        我が家にも数日前 遂に! 到着 笑い泣きあせる 

 

   

 

          「アベノマスク」 ~~~~~ てへぺろDASH!

 

 

 

     以降  あくまでも≪私的に~爆  笑≫ ですww パーウインク

 

 

     まぁ 女性には 支障ない大きさ ・・・ かと思いますが

 

        「なんだかねぇ」 の気持は否めません ショボーンDASH!

 

 

         巷に マスクが出回ってきた今、となっては

 

           「不要感」 も否めない 私的に 汗

 

 

 

            朝の 某テレビ番組で ある方が

 

       同じ活用するなら 「病院船 2隻の方がチョキイイ!! 

 

 

       Marcall も  プンプンドウなの、コレ!!   ちょっとこんな感じ

 

 

 

       昨日、用事で 地下鉄に乗りましたが 。。。 キョロキョロキョロキョロ

 

 

     眺めてみても (見た範囲では) つけている人は 〝皆無!”

 

 

          半分以上の方は 市販マスクを 。。。

 

 

      そして その他(殆どが) 手作りはてなマーク  布マスク を

 

 

           複雑な気持ちになりました  爆  笑あせる

 

 

 

 

        私も  夏用マスクも 少し作りつつ~~ チューDASH!

 

 

    

 

           お気づきの皆様も 多いかなぁ (笑)

 

        ダイソーの ランチョンマット を活用 ハサミウインク

 

 

       (裏地が インド綿になっていて とってもスッキリOK

 

         サラッとした生地で 口回りに空間も作れて

 

        空気の通りも良く、息苦しくなくってとっても快適 照れ音譜

 

 

          右下は そのランチョンマットの 2枚の布

 

      (レース生地とインド綿生地)の間に緑色の綿布を挟みました 

 

 

 

        これから 「暑くてマスクするのも辛い」 時期になり

 

        そして お化粧パー大好きMarcall (年甲斐も無く~笑)

 

        韓国で買った 「化粧してもお肌サラサラパウダー」

 

        に 活躍してもらって    (快適 マスクしながら)

 

 

        ≪三蜜≫でないところでは マスクを外したりして

 

        熱中症に注意しながら過ごそうと思います OKウインク

 

 

 

        そろそろ エアコンビックリマークチェック ・・・ と思って びっくりワォ

 

        我が家のエアコン すべて ≪coronaコロナ≫ (笑)

 

 

             有難い ありがた~~い てへぺろ拍手  

 

               綺麗にお掃除して 。。。  

 

       湿気と共に ≪コロナ≫も除去ドンッ して貰いましょ チョキチュー

 

 

 

     なんだか 取り留めのない変な記事メモ笑い泣き になっちゃいましたが

 

 

 

           どうぞ 皆様も 気を緩める事なく 。。

 

       でも、プラス思考で 元気に楽しくお過ごしくださいね 

 

 

      早く 普段の生活を取り戻して行けますように  バイバイラブラブニコニコ