それでは。。。最後になりました、この映画もみじ「風と共に去りぬ?!」ご紹介


   あの1990年代の名作、同名映画とは ま~~ったく関係の無い にひひ汗


      。。。 でも、韓国版のこちらの方も なかなか~の名作 ビックリマーク


 

    最後の最後まで 〝楽しみクラッカー″を与えてくれました (笑)


      エンディングロールの中で出てきたこの人 チョキ



   可愛い姿キラキラで ソン・ジュンギラブラブ


   ちょっと、見づらいですが べーっだ!あせる


         一番下 「정약용(정군) 송중기」  。。。 これですひらめき電球


   王(正祖)に


        「科挙の状元になったそうだが、名を何と言う?」 聞かれると


        注意状元(=壮元):장원(ジャンウォン)・・・科擧に首席で合格する事。



   チョングン(정군)・・・


        あれれ??  そうそうこれは、 幼い頃こんな男の子


   ウケました、この場面にひひ


        火薬職人のアジョッシを手伝って、間違って爆発した火薬でドンッ


   右の眉毛が~~メラメラドンッ

   残っていましたその痕クラッカー


       あのチョングンが、こんなに立派キラキラ(笑)に成長して


       정약용(チョン・ヤギョン) 。。。つまりあのビックリマーク丁若鏞(チョン・ヤギョン)です。

 

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




       その 丁若鏞(チョン・ヤギョン)とは 実はこんな人物です


                 ダウン


 ドラマ「イサン」の中で気になるもう一人の人物、「チョン・ヤギョン」とは




      ドラマの中では、洪國榮の死後 もう一人の≪最側近人物≫として登場クラッカー


      正祖の「改革」に重要な役割を果たした人物です。


       キラキラベル このヤギョンの  1「眉の三本の痕」 についてと


                      2なんとヒミツあの「洪國榮(ホングギョン)」と


                        姻戚関係がビックリマークと言う事ははてなマーク


                       あのイサン母「恵慶宮(ヘギョングン)や更に


                       ・・・正祖イサンとだって 姻戚叫びひらめき電球キラキラ


            これはこれは≪一大事クラッカー≫  大発見にひひチョキキラキラ


              改めて本サーチ目 後日詳しくジックリまとめてみることにします


                         (ご期待くださいね~~~ ラブラブ) 



          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



     それでは この映画に関しての≪最後は≫  ちょっと面白い(かなはてなマークビックリマーク


        登場人物を 「実際に伝わる年齢の差ひらめき電球」で 検証にひひ


        比べて観てみようと思います 



     ぺク・ドンス(1743年生まれ)  イ・ドンム (1741年生まれ)


 


       そして 。。。  その二人とは はるかに若い ビックリマーク


              チョン・ヤギョン(1762年生まれ)  20歳くらい下ですにひひ


   幼き日のヤギョン



                 。。。 そして 


           何年か後の姿 (1783年科擧合格当時の 22歳のヤギョン)


   これはピッタリチョキキラキラ



            ヤギョンより 10歳年上の 正祖イサン(32歳)


   正祖イサン



            。。。。。 如何ですか~~音譜


            年齢的にも ナイスチョキキラキラなキャスティングと思いませんかはてなマークビックリマーク




      色々な観方で とっても楽しめたこの 映画「風と共に去りぬ?!」 でした。


         (どうぞ皆様、 最後の最後まで 。。。


            可愛い≪ソン・ジュンギ≫のヤギョンラブラブの姿までご覧くださいねラブラブ!


             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

      皆様におススメの この映画  (チャ・テヒョン、オ・ジホ主演)


            ≪바람과함께 사라지다. (風と共に去りぬ?!)≫

 

                     


            その 「あらすじ」 について


               とっても上手にご紹介している方がいらっしゃいます。


               ブロ友さん 「やむやむさん」のブログです。


                           ダウン


                   映画「風と共に去りぬ?!」 




         ご覧いただけると≪も~~っと観たくなるラブラブ≫事 間違いなしにひひです。


                   (どうぞご覧くださいませラブラブ!