今週から水戸に住んでいわき市へ出張でっす!オス!たぶん約4ヶ月程かな。元気でやってまーす。でも居合の稽古場が遠くなったんだよなぁ~四街道道場…(・o・)ノ…ふーむ、、どうしようかな‥ま、なんとかなるかぁ~♪ 今日は岡山の範師十段の先生に相談できたしo(^-^)o