福島県いわき市湯本と小名浜にて復興支援に関する仕事をやっています。それにしても、早夕の寒さ…半端ないですねぇ。南部出身者には(笑)
どこかの看板に『がんばっぺ!!』
たぶん約4ヶ月程かな。元気でやってまーす。でも居合の稽古場が遠くなったんだよなぁ~四街道道場…(・o・)ノ…ふーむ、、どうしようかな‥ま、なんとかなるかぁ~♪ 今日は岡山の範師十段の先生に相談できたしo(^-^)o