仕事がものすごーく忙しくて、3キロくらいやせちゃったかも?でも、先日(日曜)行われた居合道の昇段審査、五段の部:ギリギリ合格しました!。学科試験がきわどかったらしいです… でも、本当よかったぁ~♪o(^-^)o