「今日から俺は!!劇場版」('20) | Marc のぷーたろー日記

「今日から俺は!!劇場版」('20)

 

1980年代末に人気を博した西森博之さんの同名ツッパリ漫画を原作とした2018年のテレビシリーズのその後を描いた劇場版です。主演は賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、共演は清野菜名さん、橋本環奈さん、仲野太賀さん、矢本悠馬さん、若月佑美さん、柳楽優弥さん、山本舞香さん、泉澤祐希さん他。

 

Wikipedia「今日から俺は!! (テレビドラマ)」

 

原作は未読ながら、テレビシリーズが面白かったので観てみました。

 

テレビシリーズ同様、頭を空っぽにして気楽に観られるし、福田雄一監督独特の作風がぴたりとはまっていてグッド!

 

ただ、わざわざ映画館に足を運んで金を払ってまでして観る映画かと言われると微妙 (^^;;;

 

ドラマスペシャルで充分かな…。

 

それは福田雄一監督の映画全般に言えることだけど (^^)