「死を告げる女」('22) | Marc のぷーたろー日記

「死を告げる女」('22)

 

殺人事件を追うことになったTVの看板報道番組の人気キャスターの女性を描いたサスペンス映画です。主演はチョン・ウヒさん、共演はシン・ハギュンさん、イ・ヘヨンさん、チャ・レヒョンさん、パク・チヒョンさん他。

 

輝国山人の韓国映画「死を告げる女」

 

あらすじから想像していた内容とは全く違っていて、しかも思いっきり好みの題材だったので、かなり楽しめました (^^)v

 

ただ、非常に好みの題材なだけに、微妙にツボから外れているところなど、細かいところで気になるところはありましたが、それでも、母子の結びつきが強く、母親の負担が大きい韓国を舞台にしていることで、一段と説得力を感じました。