「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」('19) | Marc のぷーたろー日記

「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」('19)

 

北条司さん原作の人気テレビアニメ「シティーハンター」の20年ぶりとなる新作で、同じ北條司さん原作の「キャッツ・アイ」の来生三姉妹も出演しています。声の出演は神谷明さん、伊倉一恵さん、飯豊まりえさん、山寺宏一さん、一龍斎春水さん、玄田哲章さん、小山茉美さん、大塚芳忠さん、戸田恵子さん、坂本千夏さん他。

 

Wikipedia「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」

 

当然ながら作画は美麗だし、それなりに楽しめたんだけれど、いかにも1990年代らしい話を、21世紀を舞台にしているせいで、めっちゃ古臭く感じちゃったんですよね…。

 

1990年代を舞台にしたままの方が良かったんじゃないかなぁ…。

 

関連記事