「CAT'S EYE キャッツ・アイ」('97) | Marc のぷーたろー日記

「CAT'S EYE キャッツ・アイ」('97)

CAT’S EYE [DVD] CAT’S EYE [DVD]
5,170円
Amazon

 

北条司さんの人気コミックを実写映画化したアクション映画です。主演は内田有紀さん、藤原紀香さん、稲森いずみさん、原田喧太さん、ケイン・コスギさん、山崎直子さん、寺尾聡さん他。

 

Wikipedia「キャッツ・アイ」

 

これは公開当時からあまりのショボさに観る価値などないと思っていて、ずっとスルーしていたのですが、暇だったのでつい観ちゃいました (^^;;;

 

これは酷い出来w

 

よくもまぁ、この出来で世の中に出そうと思えたなぁと、呆れるを通り越して感心するレベル。

 

とても1990年代末に作られたとは思えない映像のクオリティの低さはもちろん、全てが1970年代のテレビの子供向けヒーロー番組並のチープさ。

 

単なる「アイドル映画」で、作り手側の「こんなのやってられるか!!」という投げやりな気持ちが露骨に見える映画でした。