「セトウツミ」('16) | Marc のぷーたろー日記

「セトウツミ」('16)

セトウツミ [DVD] セトウツミ [DVD]
4,212円
Amazon

 

大阪の2人の男子高校生、瀬戸と内海が放課後に河原で会話するだけの姿を描いた此元和津也さんの人気漫画を実写化した青春コメディです。主演は池松壮亮さん、菅田将暉さん、共演は中条あやみさん、鈴木卓爾さん、成田瑛基さん、宇野祥平さん他。

 

Wikipedia「セトウツミ」

 

これは面白かった (^O^)

 

自分の高校時代を思い出しましたし、本当になんてことのないたわいない会話とその「間」が絶妙で何度も吹き出してしまいました (^^)

 

ただ、これは映画にするよりは、5分くらいの深夜ドラマで毎晩放送するというスタイルの方が合っているような気がします。是非ともそういう形での続編を期待しているのですが、主演の2人が高校生を演じるのはそろそろ難しいかな (^^;;;

 

とにかく、まだまだこれからもずっと観ていたいと思わせる作品でした (^^)v