「TRICK新作スペシャル3」('14) | Marc のぷーたろー日記

「TRICK新作スペシャル3」('14)

人気ドラマシリーズの新作スペシャルドラマです。主演は仲間由紀恵さん、阿部寛さん、共演は生瀬勝久さん、池田鉄洋さん、飯島直子さん、藤田朋子さん、国生さゆりさん、福士蒼汰さん、朝倉あきさん、上条恒彦さん、石田太郎さん、丸山智己さん、野際陽子さん他。

テレビ朝日「TRICK 新作スペシャル3」公式サイト
Wikipedia「トリック (テレビドラマ)」

「謎解き」としてはあまりに最初から見え見えでお粗末過ぎて話になりませんが、「犬神家の一族」のパロディだとか、国生さゆりさんと飯島直子さん、上条恒彦さんの本人をネタにしたギャグはそこそこ面白かったかな。

明日にも内容を忘れちゃいそうなほど薄っぺらいですけど、連休中の夜をダラっと過ごしながら「眺める」にはちょうどいいグダグダ感といったところでしょうか (^^)

ところで、飯島直子さん、藤田朋子さん、国生さゆりさんのノリノリの演技はかなりのインパクトがありましたが、最近はクールな二枚目役が多い丸山智己さんのヘタレな三枚目キャラはちょっと新鮮でした (^^)

関連記事