「今日、恋をはじめます」('12) | Marc のぷーたろー日記

「今日、恋をはじめます」('12)

今日、恋をはじめます DVD通常版/武井咲,松坂桃李,木村文乃

¥3,675
Amazon.co.jp

水波風南さんの同名少女漫画を実写映画化したラブコメディです。主演は武井咲さん、松坂桃李さん、共演は山﨑賢人さん、新川優愛さん、木村文乃さん、高岡早紀さん、長谷川初範さん、麻生祐未さん、村上弘明さん他。

Wikipedia「今日、恋をはじめます」

武井咲ちゃんと松坂桃李くんの組み合わせというと、ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」('11) もありましたが、相性は悪くないですね。

でも、それだけかなぁ…。

内容は思いっ切りベタベタで、21世紀の今でもこんな古めかしいキャラ設定&ストーリーが若い子に受けていることにちょっと驚いたくらい。「普遍的」と言えば、それまでなんでしょうけど。

武井咲ちゃんはとっても可愛かったですが、僕のようなオッサンが観るような映画ないことは確かです (^^;;;

関連記事