連続ドラマW「女と男の熱帯」('13) | Marc のぷーたろー日記

連続ドラマW「女と男の熱帯」('13)

故・野沢尚さんが遺した企画を映像化したハードボイルドサスペンスです。主演は藤原紀香さん、渡部篤郎さん、共演は永山絢斗さん、YOUさん、安田顕さん、市毛良枝さん、山本圭さん、吉田栄作さん他。

WOWOW連続ドラマW「女と男の熱帯」公式サイト
Wikipedia「女と男の熱帯」

内容云々以前に、僕は藤原紀香さんの演技が生理的に受け付けないことがよく分かりました。

彼女の演技からは、「演技してる私ってカッコいいでしょ」「私っていい女でしょ」というナルシスティックで押し付けがましい雰囲気しか感じられず、役ではなく、ただの「藤原紀香」にしか見えないのです。

好みの問題とも言えますが、久しぶりに彼女が演技しているのを観て、どうして彼女にこれっぽっちも魅力を感じられないのか、理由がよく分かりました。

それが分かっただけでも観た価値はあったかもしれません (^^)


で、内容は…









どうでもいいです (^^;;;

もったいぶってるだけで大したオチじゃなくて脱力 orz