ドラマWスペシャル「尋ね人」('12) | Marc のぷーたろー日記

ドラマWスペシャル「尋ね人」('12)

死を前にした母から、かつての恋人の行方を調べて欲しいと託された娘が辿る、母の50年間の足跡を描いたスペシャルドラマです。主演は夏川結衣さん、共演は志田未来さん、安田顕さん、満島真之介さん、武田真治さん、石田太郎さん、篠田三郎さん、十朱幸代さん他。

WOWOW ドラマWスペシャル「尋ね人」

王道のメロドラマ

十朱幸代さんが役の年齢設定に対して「生々しい」ので、ちょっと気持ち悪さもありましたが、女性が好きそうなストーリーです。

キャストが地味過ぎて華がない上に、今の僕の気分には合わなかったので、僕は全然ハマらなかったのですが、好きな人は多いような気がします。


とことろで、安田顕さんが渋い二枚目役を演じていることに、似合ってはいるんだけれど、微妙に「こそばゆい」気持ちになったのは僕だけではないでしょう (^^;;;