「世にも奇妙な物語 2012年春の特別編」('12) | Marc のぷーたろー日記

「世にも奇妙な物語 2012年春の特別編」('12)

毎年春と秋に放送されている人気シリーズの最新版です。

フジテレビ『世にも奇妙な物語 2012年春の特別編』


年々、質が低下し続けている中、いつにも増して不作だったなぁ…。


スウィート・メモリー
主演は仲間由紀恵さん、共演は永井大さん、鈴木一真さん他。

好みの題材ではありますが、仲間由紀恵さんだから成立する話だなぁということ以外、特に感想はないです (^^;;;


7歳になったら
主演は鈴木福くん、共演はともさかりえさん、川岡大次郎さん、浅見れいなさん、ムロツヨシさん他。

近未来SFとしてありがちな話ですが、小説で読む分にはともかく、映像で見せるには悪趣味。ちょっと観てられませんでした。


家族(仮)
主演は高橋克典さん、共演は白石美帆さん他。

意図も意味も分かるけど狙い過ぎてハズしちゃってるんだよなぁ… (^^;;;


試着室
主演は忽那汐里さん、共演は石黒英雄さん、堀内敬子さん他。

「ザ・少女漫画」。

良く言えば可愛らしくて微笑ましい話だけれど、観ていてこっぱずかしい *^^*

それにしても、あんな人前で告白するかねぇ。


ワタ毛男
主演は濱田岳さん、共演は渡辺いっけいさん、映美くららさん、滝沢沙織さん、上田耕一さん他。

題材からしてハズしてる…。原作があるそうですが…。


関連記事