「ドン★キホーテ」('11) | Marc のぷーたろー日記

「ドン★キホーテ」('11)

ドン・キホーテ DVD BOX/松田 翔太,高橋 克実,成海 璃子
¥19,110
Amazon.co.jp

気弱な新人児童福祉司と任侠集団の親分の魂が入れ替わってしまったことから起こる騒動を描いたコメディです。主演は松田翔太さん、共演は高橋克実さん、成海璃子さん、松重豊さん、内田有紀さん、小林聡美さん他。

日本テレビ「ドン★キホーテ」公式サイト
Wikipedia「ドン★キホーテ」


難しいことを考えなければそれなりに面白かったんですが、今の時代にヤクザを美化しているような内容に若干の違和感。

それに主演2人が、入れ替わった後の方がハマっていて、入れ替わる前の役柄が全然似合っていないというのもヘン。キャスティングミスだと思います。

高橋克実さんのファンとしては、これでも OK ですが (^^)v


関連記事