「荒川アンダー ザ ブリッジ」('11) | Marc のぷーたろー日記

「荒川アンダー ザ ブリッジ」('11)

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX/林遣都,桐谷美玲,小栗旬
¥13,650
Amazon.co.jp

中村光さんの人気ギャグ漫画を実写化したドラマです。同じスタッフ&キャストで来年2月に映画が公開されることになっています。主演は林遣都さん、共演は桐谷美玲さん、小栗旬さん、山田孝之さん、城田優さん、片瀬那奈さん、安倍なつみさん他。

毎日放送「荒川アンダー ザ ブリッジ」公式サイト
Wikipedia「荒川アンダー ザ ブリッジ」


原作を読んだこともないですし、読むつもりもないですが、作り手側の自己満足だけで作られた作品という感じ。映像は確かに綺麗でしたけどね。

無駄に豪華なキャスティングはそれなりに楽しめましたし、特に山田孝之くん扮する「星」の、派手目な衣裳や、かぶり物の上から帽子をかぶったり、マスクを掛けたりする姿が妙に可愛らしくて印象には残りました (^^)


関連記事