「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」('11) | Marc のぷーたろー日記

「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」('11)

昨年4月から6月まで放送されていた上戸彩さん主演の刑事ドラマのシーズン2です。共演は桐谷健太さん、山口紗弥加さん、丸山智己さん、中原丈雄さん、杉本哲太さん、北大路欣也さん他。

フジテレビ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」公式サイト
Wikipedia「絶対零度 (テレビドラマ)」


前作や本作の直前に放送されたスペシャルドラマは、ヒロインが若い女の子である以外、何の変哲もない平凡な刑事ドラマという感じでしたが、今回は潜入捜査モノなので、若い女の子であることにちゃんと意味があってグッド!

そんなわけで前作よりは楽しめましたが、かと言って特筆すべきほどのものはなく…。これと言って感想はありません。強いて印象に残ったところを挙げるならば、桐谷健太さんが当たり前のように「二枚目」役を演じていたことくらいでしょうか。

続編は確実にありそうですし、そうなればきっと観ちゃうんでしょう (^^;;;

気楽に観られる刑事ドラマとしては「手頃」ですからね (^^)v


関連記事