「BABY BABY BABY!」('09) | Marc のぷーたろー日記

「BABY BABY BABY!」('09)

ベイビィ ベイビィ ベイビィ! コレクターズ・エディション [DVD]/観月ありさ,松下由樹,谷原章介
¥4,935
Amazon.co.jp

人気ドラマシリーズ「ナースのお仕事」のスタッフ&キャストによる「出産」を題材にしたコメディ映画です。主演は観月ありささん、共演は松下由樹さん、谷原章介さん、神田うのさん、伊藤かずえさん、岡田浩暉さん、斉藤由貴さん他。

Wikipedia「BABY BABY BABY! -ベイビィ ベイビィ ベイビィ-」



なんで「映画」なんだろ?


題材から言っても、普通にスペシャルドラマで放送した方がいいと思うんですけど…。予定調和で「ながら観」できる作りだし。

そんな疑問を抱きながら観ていましたが、映画自体は難しいことさえ考えなければ気楽に楽しめるコメディです。もちろん、お金を払ってまでして観たいとは思いませんし、「キレイごと」過ぎて現実の厳しさを完全にスルーしているのはちょっと気になりましたが。