「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」('10) | Marc のぷーたろー日記

「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」('10)

お笑い番組のディレクターを夢見て憧れのテレビ業界に飛び込んだ新人ADの過酷な生活をコミカルに描いた業界ムービーです。主演は谷村美月さん、共演は西田尚美さん、六角精児さん、山下容莉枝さん他。

Wikipedia「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。」


テレビ業界の人間の生態を描いたバラエティ番組の再現VTRと思えば、それなりに面白い内容ですが、これが映画か? と聞かれると「微妙…」 (^^;;;

少なくともこれにお金を払いたいとは思いません (^^;;;

主人公はADとしてダメと言うよりも、社会人、もっと言えば「人」としてダメ過ぎて、共感しようもないですし (^^;;;