「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」('10) | Marc のぷーたろー日記

「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦」('10)

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]/米倉涼子
¥3,990
Amazon.co.jp

米倉涼子さん主演の人気刑事ドラマシリーズの映画版です。ドラマのレギュラー出演者に加え、映画版からの出演は津川雅彦さん、反町隆史さん、林遣都さん、柳葉敏郎さん、成宮寛貴さん、星野真里さん他。

Wikipedia「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」


テレビシーリーズもそうでしたが、今作も完全に



米倉涼子PV


それだけ。彼女のファンならそれなりに楽しめると思います。

彼女をカッコ良く見せるためだけに作られたストーリー、そして彼女を輝かせるための引き立て役としての役割しか与えられていない周りの出演者たち。今回はゲスト出演者に主役級の役者さんたちを起用しているのに、彼らも完全な引き立て役で全く見せ場がなく、気の毒になるくらいでした。

ま、それが分かり切っていたので、お気に入りの高橋克実さんが出演しているにもかかわらず、映画館に観に行かなかったんですが、「正解」でした (^^)v


関連記事